--------(--)



2008-12-30(Tue)

一茶(イッサ)

 20.12.27 新しい仲間です。
DSCF1378_convert_20081229232937.jpg

先々週の日曜日からわが家の新しい家族になりました。

カテゴリだけ作成してなかなか書けずにいたのですが
やっとこさ。

通勤途中のお店の店頭に里親募集の張り紙があり、
会社までの行き帰り約1ヶ月悩んだ末、いただくことに
決めました。快くゆずって頂いて本当に感謝しています。

名前は「ちゃー」ちゃん改め「一茶」になりました(^^;)
元気いっぱいの1枚です☆


2008-12-25(Thu)

X'mas☆

Image415_convert_20081225224247.jpg
X'mas☆

には関係なく朝の光をあびたスズタです。

先日テディベア館でもらった赤い帽子をかぶせてサンタ
スズタを撮りたかったのですがうまくかぶってくれず失敗。

年末、なにかとせわしない心持ちで、朝、いつまでもスズと
寝ていたいなあ、なんて思ったりします。

2008-12-21(Sun)

大根さん

 20.12.7
DSCF1296_convert_20081221021637.jpg

スズタの写真を載せるのもこれで5枚目になります。
猫ブログが着実に進んでいるなあとしみじみ。

                *

嬉しいことに、私の職場には私と同じく猫好きの方がいて
それもつい捨て猫を2匹も拾ってきて、夜は誰と猫が寝るか
子どもと取り合いになることもあるというほど猫好きの方なの
ですが、先日スズタの写真を見せたとき、

足が太くてかわいいね。 とひと言。

主人に似て。


とは言われてませんが、まじまじ愛猫の足を観察してしまいました。
案外いつも一緒にいると気づかないものです。
確かに太くて白くてまるでダイコン,,,

2008-12-19(Fri)

雨あがり

  20.12.14
DSCF1331_convert_20081219010428.jpg


あめあがりの

水溜りの水を飲もうかなー、
でもどうしようかなー、そんな時!の1枚です。

スズタは一度交通事故を経験したことがあって
近くで車の音がすると耳がこうなります。

全神経集中!といった感じでしょうか。

2008-12-15(Mon)

秋空

  20.12.7

秋空

1番最初にブログに載せた写真と同じ日に撮影した
スズの写真です。
今さらながらに日付を入れておけばよかったかなと。

思いっきり紅葉している楓を背景にしてますが、12月です。
空があまり写ってないですがきれいな冬晴れでした。


でも、タイトルをつけるなら『秋空』,,,。

2008-12-13(Sat)

猫ブログ

今週の火曜にブログを始めて、コメントを頂いたり、プロ
フィールを付け足してみたり、少しずつ進んでおります。

最初、不安>期待だったのが不安<期待になりつつあり、
始めてよかったなとしみじみ。ありがとうございます。

                 *

初ブログ 当初の予想通り、スズタの写真が主になりそう
なのでスズタカテゴリを作成しました。
紹介文には写真、日記、その他,,,と書きましたがほとんど猫
ブログです。


2008-12-09(Tue)

初ブログ

H20.12.7
はじめまして。と書いていいのか、初ブログです。
社会人も2年目になり、気持ちと時間に余裕ができた
ので始めてみました。まだ使い方すら読めてないです
が。

ほとんど我が家の愛猫スズタの写真ブログになりそう
です。それと日記もほそぼそと,,,。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

