--------(--)



2009-01-22(Thu)

子猫スズ

昔懐かし、8ヶ月前のスズタです。


小さくて元気なイッサを見てたら、
スズにも子猫の時代があったんだなあと。

DSCF0807_convert_20090122213434.jpg
                         <H20.5.25>

そんな当たり前のことを思って
子猫時代の写真を引っ張り出して比べてみたり。

DSCF1404_convert_20090122214854.jpg
                        <H20.12.27>

こうしてみると大きくなった,,,。
そのうちイッサのビフォーアフターも絵文字名を入力してください,















続きを読む


2009-01-21(Wed)

月末。

お久しぶりです。DSCF1470_convert_20090120233413.jpg
左)スズタ
右)イッサです。


マイペースに更新、とは言っても気づいたら
月末近くでびっくり。
2009年になったばかりというのもうっかり
忘れてしまいそうな今日このごろです。



左後ろ足をざっくり、
スズタがケガをしました。

今はやっと歩いている状態で、最近大きな野良犬が
うろついてるのを見かけるのでとても心配です。



少しおとなしくなったスズタに構わずイッサが
じゃれつくのでヒヤヒヤ、
しっぽでイッサをからかうズズタにほんわか、
飼い主の私だけがわたわたしているようです(^^)



2009-01-03(Sat)

木登り

邵コ蜷カ笘・クイツ?邵コ繝サ笆イ邵コ蟒歡onvert_20090103221201_convert_2009010322221620.12.27 撮影

2009年初書込み。
イッサが小さくてよく見えないので大きめの写真で。

木登りスズタとイッサです。
枯れかけのカラスウリの木に登って遊んでいました。
2匹が仲良くなって嬉しい限りです。



そして余談になりますが、31日の記事でイッサを
”一茶”と紹介したんですが実はスズタも”鈴太”といいます。

母命名、鈴太。
鈴には神さまが宿るそうで(お正月番組談)、わが家では
勝手に縁起のいい名前だなあと思ったりしてます。

2009-01-01(Thu)

2009.1.1.Thu.

新年あけましておめでとうございます
Image506_convert_20090101143105.jpg


昨晩、大晦日スズに連れられて外に出ると
星がすごくきれいでした。
ただ風が強くて寒かったです。

スズを置いて一人中へ退散。
今年もいろいろあったなあ、と感慨に耽ったり。


             *


うっかり昨年の反省を書けないまま
年が明けてしまいましたが、新年のご挨拶を。

このブログに来ていただいた皆様、色々と支えてくれた方々
昨年は本当にお世話になりました。
2009年もマイペースでがんばっていきたいと思いますので
どうぞよろしくおねがいします牛ちゃん

良い1年になりますように星


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

