--------(--)

スポンサーサイト


2009-01-22(Thu)

子猫スズ

昔懐かし、8ヶ月前のスズタです。


小さくて元気なイッサを見てたら、
スズにも子猫の時代があったんだなあと。

DSCF0807_convert_20090122213434.jpg
                         <H20.5.25>

そんな当たり前のことを思って
子猫時代の写真を引っ張り出して比べてみたり。

DSCF1404_convert_20090122214854.jpg
                        <H20.12.27>

こうしてみると大きくなった,,,。
そのうちイッサのビフォーアフターも絵文字名を入力してください,















追記。


1枚目のスズタの写真はスズタが交通事故に遭う前に
逸走届にも使いました。

動物指導センター、市役所、警察署の生活課の方々
に本当にお世話になりました。


もうスズタは帰ってこないのかなと不安で、道路に白い
ビニール袋が落ちているのを見るだけで、なんともいえない
気持ちになったのをよく覚えています。



足の怪我はすごく心配ですが、この写真を見るとその頃
のことを思い出すので、スズがちゃんと家に帰ってきて、
元気にごはんを食べて、ほんわか寝ている姿を見られる
ことが嘘のようです。





や~よかった、よかった。

 Image278_convert_20090122224730.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

スズタ君、ちいちゃいねぇ~(*^。^*)
子猫ちゃんって顔しているね。可愛い♪

今まで色んな出来事があったのね。
でも、torinokoiroさんの愛情に包まれて元気に過ごせているんだね。

No title

はい一茶に負けず劣らずちっちゃいです☆
これがほんの数ヶ月前とは,,,。

スズタと一緒にいるのはまだ10ヶ月くらい
なんですが色々ありました。いつの間にか
かなり思い入れのある猫になってしまいました(笑

No title

猫だいすきな男です。可愛い猫ちゃん羨ましい。マンションなので変えません。!

はじめまして。

荒野鷹虎さん、コメントありがとうございます!

猫大好きとは嬉しいです♪
マイペースに更新してますのでお暇なときに
ぜひまた見にきてください(^^*)

No title

何回見ても可愛い猫ちゃんだなー!
素敵な、猫さんです。!自慢の種でしょうね!

こんばんは。

ありがとうございます♪
本当に自慢の猫です!もちろんもう一匹の一茶も(^^)
恥ずかし気もなく申し訳ありません。

ただ今日で3日スズが帰ってきません。
無事に帰ってくることを祈るばかりです。

No title

怪我をしているように見えませんねー。本当に優しい人です。!猫も嬉しそうに、見えますもの・・・私も過去に、15匹ほど、飼った経験があるほどの、猫ずきです。w

こんばんは。

15匹!!それはすごいですね(^^)うらやましいです

私は家外で野良に近い形で飼ったことを除けば、スズタが1匹目の猫です。
色々な所を探しているのですがまだ戻ってきません。早く帰ってきてほしい...

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

