--------(--)

スポンサーサイト


2008-12-15(Mon)

秋空

  20.12.7

秋空

1番最初にブログに載せた写真と同じ日に撮影した
スズの写真です。
今さらながらに日付を入れておけばよかったかなと。

思いっきり紅葉している楓を背景にしてますが、12月です。
空があまり写ってないですがきれいな冬晴れでした。


でも、タイトルをつけるなら『秋空』,,,。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スズタちゃん

かわいいですね~。
torinokoiroさんの写真はやわらかい感じがしていいですね。
写真が中心のブログにもいろいろお邪魔しているのですが、皆さんそれぞれに個性があって見るのが楽しみです。
また素敵な写真期待しています♪

ありがとうございます♪

いや~嬉しいです。
のんびり、まったりした猫なので写真でも
それが伝わればいいなと思ってたんですが、
嬉しくなってしまいました。

はい、次もまたはりきって(笑)載せたいと思
います。

懐かしい

初めまして。
モモ様のブログからたどってきました。
僕も最近ブログ始めたばかりです。

写真をみたらスゴく懐かしい気持ちになりました。
また遊びに来ます

はじめまして

コメントありがとうございます(*^^*)
GRASS-WONDERさんも猫を飼っていたので
しょうか?
まだまだ駆け出しのブログですが、ぜひまた
遊びに来てください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

