--------(--)

スポンサーサイト


2008-12-19(Fri)

雨あがり

  20.12.14
DSCF1331_convert_20081219010428.jpg


あめあがりの

水溜りの水を飲もうかなー、
でもどうしようかなー、そんな時!の1枚です。

スズタは一度交通事故を経験したことがあって
近くで車の音がすると耳がこうなります。

全神経集中!といった感じでしょうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして
まみころと言います。

可愛らしい猫ちゃんをモデルに鮮やかな紅葉の写真素敵ですね。

私もブログを始めてまだ2ヶ月程です。
自分の思いのたくさんつまった素敵なブログになると良いですね。
お互いにマイペースで行きましょう。

またお邪魔しますね。

はじめまして。
さくらりんごばななです。

とてもかわいいですね。表情が飲もうかどうか悩んでる顔と車の通る音に敏感になってるのとで複雑な表情になってると思うのは私だけでしょうか。

私もブログ初心者ですがゅ、よろしくお願いします。

はじめまして。

まみころさん、コメントありがとうございます♪

紅葉の写真は(季節外れかなとも思っていたんですが)
お気に入りの1枚なのでそう言っていただけると嬉しいですi-1

はい(^^)少しずつ増やしていきますね。
気が向いたらぜひまた訪問してください♪



 

さくらりんごばななさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪

全体的にぴっと集中しているのによく見ると
口もとがかすかに笑っているという,,,(笑)
小さい写真なのに気づいていただいて嬉しいですv-398

こちらこそ(^^)よろしくお願いしますv-411
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

