--------(--)

スポンサーサイト


2008-12-21(Sun)

大根さん

 20.12.7
DSCF1296_convert_20081221021637.jpg

スズタの写真を載せるのもこれで5枚目になります。
猫ブログが着実に進んでいるなあとしみじみ。

                *

嬉しいことに、私の職場には私と同じく猫好きの方がいて
それもつい捨て猫を2匹も拾ってきて、夜は誰と猫が寝るか
子どもと取り合いになることもあるというほど猫好きの方なの
ですが、先日スズタの写真を見せたとき、

足が太くてかわいいね。 とひと言。

主人に似て。


とは言われてませんが、まじまじ愛猫の足を観察してしまいました。
案外いつも一緒にいると気づかないものです。
確かに太くて白くてまるでダイコン,,,
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっほッ

ブログ、携帯からも見れたょ(*`∇゜)b

ホントに足太いね(^^)
でも可愛い(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太いよね

ヨーコちゃんコメントありがとうv-411
携帯から見られたんだね(^^)自分が見れない
からだめかと思ったv-356

そんな訳でpcから返信してます。ちょっとずつ
更新してるのでよかったらまたv-352

Re;

こんばんは(^^)
ありがとうございます♪

親ばかながら私もスズタの表情、しぐさが
すごく好きです。
我が猫ながら見ていると和みます。いい個性
だなとi-239

はいv-411ぜひ遊びに行きます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

